GO OUT vol.88 / GO OUT OUTDOOR STYLE BRAND FILE 2016

GO OUT vol.88 / GO OUT OUTDOOR STYLE BRAND FILE 2016

GO OUT vol.88 / GO OUT OUTDOOR STYLE BRAND FILE 2016にPLAYDESIGNが掲載されています。
よろしければ是非御覧ください。

go-out-vol88

GO OUT vol.88

雪スタイル2016
達人たちの、ワザありスノーアイテム拝見。
今年の冬は各地の降雪量も多く、久しぶりの当たり年になりそうな予感。
もちろんパウダージャンキーたちも既に準備は万端。
というわけで雪山に繰り出す直前の、彼らのお気に入りアイテムをまとめてチェック!!

“NO PLAY NO LIFE”をテーマに普段着の延長で雪山へ。
自身のブランド、プレイデザインのスローガン『NO PLAY NO LIFE(よく学び、よく遊べ)』を体現した川井さんのスノーセット。
「僕の雪山スタイルは、普段着の延長が基本。アウトドアでもスポーツでもない、ストリートな雰囲気を大切にしています」。
そのため、街やキャンプで長年愛用しているアイテムも多く、メインのスノーウエアも日常でも使える普遍的なデザインを意識している。

—————————————————————————————————————————————————————————
川井龍二
PLAYDESIGN 代表
遊びから産まれるモノ創りをコンセプトに、遊びをデザインするブランド、プレイデザイン代表。
スノーボード、スケートボード、キャンプを楽しみつつ、遊びの大切さを発信。
—————————————————————————————————————————————————————————

go-out-outdoor-style-brand-file-2016

別冊GO OUT OUTDOOR STYLE BRAND FILE 2016

スノーボードをとても愛するプレイヤーであり、インテリアデザインを専攻していた川井龍二氏が、
”NO PLAY NO LIFE”をテーマに掲げて2001年から大阪で始動。スノーボードやキャンプ、スケートボード、SUPやサーフィンといった、
遊びの現場と都会を繋ぐテクニカルプロダクトの創造に邁進している。

—————————————————————————————————————————————————————————
XP90(GTI) JK
防水透湿素材に止水ジップまで配備した、メイドインジャパンのジャケット。
フードの風車アイコンやチンガードに刺繍されるロゴなど、細部まで個性が盛り込まれている。
—————————————————————————————————————————————————————————